EVENTS & HOTEL INFORMATION

2020.07.22

お知らせ

7/22海の日!皆様どのようにお過ごしでしょうか

ロビー、エレベータホール横へ 展示しております
北部・中部・南部・那覇方面の おすすめ情報
ひとつひとつ、ひと針ひと針 心を込めて作りました
はいたい!ちゅーうがなびら(こんにちは)
ちゃーがんじゅう やみせーみ(お元気ですか)

7月の4連休、いかがお過ごしでしょうか。
沖縄は連日30℃を越える暑さの中で、もうすっかり夏の真っ盛りです。

ロビーに展示しておりました「ホテルおすすめ情報」をリニューアルいたしました!!
沖縄地図の上に飾られてるお花は「ブーゲンビレア」です。
南国ならではの色鮮やかな色合いが魅力の「情熱」の花、
那覇市、豊見城市の市花となっております。
沖縄の家では、よく玄関のアーチとして植えられてたりと
「沖縄を感じさせてくれる花」でございます。
本島内のおすすめスポットを地域ごとにご案内いたしておりますので、
ぜひ、ご旅行の参考にご覧いただければ幸いでございます。

※こちらの地図をよくみると、沖縄方言がかかれてます。
 皆様いくつ分かりますか?

皆様が、安心・安全にご旅行を楽しんでいただけますよう、
私共ホテルスタッフ一同、コロナ対策しっかりと対応させていただいております。